NPC新旧比較

2009/08/12

変なタイトルですみません。

今日は撮り溜めた中から新旧比較をしようかと思ってたのですが、
企画倒れでした。
NPCがどんだけキレイになったかを比較したかったのに
旧PCのほうのSSを見たら、こんな具合・・・

ほとんどイラストの方しか撮ってませんでした><

が、一部、撮れてるのがあったので載せてみます。
ちなみに解像度は、新旧とも1024x768です。



んー、いまいちわかりづらいかなぁ・・・。
上の方が、自キャラのくっきり度に比べてNPCが粗いのがわかるでしょうか?


マーティさんも今の方が凛々しいです。お顔がくっきり。

やっぱり、いまいち企画倒れなので、古い方から見ていった結果、
面白そうなSSを選んで今後載せて行きたいと思います。

まず、私がブラキンを始めたのは、2006年の10月後半です。
ハロウィンのハウススキンがあちこちで目立っていたのを覚えています。
その頃のSSはありません。
当時の公式インフォメーションを今見てみると、
「ショッピングモール混雑のお知らせ」なんてのがあったりして
大賑わいだった様子です。

で、最初の1枚がコレ↓。2007/03/04撮影(クリック拡大してね)

画面が大分違いますねぇ。シンプルです。
今のほうがずっと良いのがよくわかります。

0 件のコメント: