GMイベント

2009/09/27

ちょうどインベントリの期限が切れるので、更新することにしました。
5月の定額給付ソルトで、私は倉庫とインベントリをを購入しました。
便利でお得な気がしたからです。
冒険者の鞄30日×12、大きな木箱×12に、
おまけで冒険者の鞄60日×1、大きな木箱60日×1が付いてました。

5,800ソルト×14=81,200ソルト
6,800ソルト×14=95,200ソルト
計176,400ソルト分です!すごいです!

では、本題ですが、私は23日のGMイベントの途中からログインしました。
その日も仕事でしたが、あっ!と気が付いて仕事そっちのけで
自分のノートPCを起動してしまいました。
途中、内線で呼ばれて放置せざるを得なくなった時には
とてもくやしかったですが・・・
戻ってきたときには、もちろん死んでました。
ていうか、キャラがLv.66でしたから、どのみちたくさん死にましたが・・・

最初ログインしたときには、ウルガで何やら発生中でしたが、
行ってみたら、もう、終わっていました。
続いて、エルドリンの「結界の森」とのアナウンスが・・・
エルドリンに飛んで、人の流れに付いて行きました。

では、SSを時系列で載せてみます。

入った直後です。

あ、結構人居ますね。
(写真、拡大表示できますけど、ブラウザの「戻る」ボタン使用してください)


とりあえず殲滅終了。

と思いきや、こんな感じに


このとき私は、手前の女の子の服装に
配色がきれいだなー、と思って見とれていました。
後で調べたら黄竜武神服と分かりました。
ちょうどごつい部分が見えなくて、かわいかったようです。
しっぽを付け替えるとかわいいですね。

あ、GMさん、発見!がんばれ~!


残念ながら、インターフェースを消してしまったので、
どういう進行だったのか、わかりません。

だんだん激しくなってきました。


あわわわわ・・・
離れてましたけど、2回くらいは死んだと思います。


インターフェースを元に戻そうとしてたら、固まってしまいました。
Ctrl+Alt+Delして、再ログインしました。
そしたら、ルーメンに移動だそうで、倉庫に帰還書を取りに行きました。

あー、人がいっぱい居ますね。
こんなに人いっぱい居たの?ってだれもが思ったことでしょう。

人がいっぱい居て、うれしかった。


棒立ちの私にまで光が・・・・

あ~~~~、ここで、内線の音が鳴り響く・・・仕方なく離席・・・
戻ってきたら、こんなことになっていました。








で、またまたお出ましです。離れていよう・・・。
わぁ~、剣がでっかいなぁ・・・。何せ、今回初めて見ましたから・・・。



かっこいいかも~。
なんて思ってたら、こんな発言がっ!





そのとき、私は・・・


死に戻り場所に、ホーリーナイトドラゴンがいました。

おかげて、かなーり何度も死にました。
がしがし殴りましたが、なかなか削れませんでした。
人が居るほうへ引っ張っていったら、あっさり死にました。

いいですねー。この雰囲気。


と、挨拶も言い終わらないうちに(消え終わらないうちに)

PT解散しちゃったんだよね~。






とりあえず、自分が瞬殺されてしまうMOBをやっつけられる人たちの
強さがわかってよかったです。
強い、というか、守られてるというか、
それだけで腐女子は惚れてしまいそうになりますね。
うんうん。
GMさんの誤爆(コマンド入力)も見れて楽しかったです。
GMさん、そして、イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなイベントだったんですね~
行かずに狩りをしてたのもでw

サーバー統合前でも、
イベントあるともうちょっと人いたのに。。。
統合してるのにその頃より少なく見えるのはちょっと寂しいですね(-。-;)

ころげ さんのコメント...

コメントありがとうございます^^
公式のSS掲示板にイベントの様子が投稿されてなかったので、書いてみました。
というか、元々カメラマンのつもりでログインしたので、見て戴けてうれしいです。