Lv70の壁

2009/07/16

ずっと更新してませんでしたが、鯖統合メンテで、することないので更新してみました。
今日は監獄あたりを2~30枚足してみました。




Fばかり5人、Lv60の転職を終えました。
最高位はLv73ですが、最高級素材が落ちても使い道無いし、面白くないので
Lv上げは60台までで止めています。

それでも、Lv60の転職は毎回ドキドキしますね。
HP200%にドーピングして、落ち着いてやるようにしてるので、
というか5回もやってるからか、1回でパスできるようになりましたけど
毎回、血流がアップします><

Lv上げ60台で止めてるのは、古代エルフの森以降のドロップが激減するので、
それも面白くない要因かも?
でも、生産のバランスの上に成り立っているシステムだと思うので
今後はそれに慣れないといけないんだろうなぁ・・・。

それでもって、鍛錬は+6まで、という当初の戒め
(SSを撮るためにすぐ倒さないように&課金したくなかった)
を破り、+7解禁にしましたが、輝く石板の登場で、+9解禁にしました!
グラフィック的には+8がスキですけど。
特に盾は、、羽がひらひらしててステキです。

何度かアップデートしてるうちに、グラフィック関係がきれいになりましたよね。
テクスチャーが精密になって立体感が出たというか、、、。
次回、更新のときはその辺を比較してみたいです。

話変わって、イベント、
カンタンなのでいいから、運営主催でやってもらいたいですよね。
ちょっと恥ずかしいですが、去年の8月くらいに考えて書きかけ保存していたので、
載せてみます。

●ツアー…新人さんをボランティアで連れて行ってあげるツアー
●ファッションショー…一人・グループ・素敵部門・お笑い部門
●衣装限定祭りでツアー
●GvG…出身県(地方)別対抗・血液型別・年齢別・男女別など
 →要イベント用臨時ギルド作成→GM主催でギルド作れないものか?
●座談会…趣味とか職別とかOB会とか
●一斉パフ大会→録画してほしい
●ダンス大会(大人数で同期させるだけ)→録画してほしい

統合処理、うまくいってるかなぁ、、、
私はキャラデリ無しだから貰えないけど、
キャラデリ補償のアクセサリーって何かなぁ?

0 件のコメント: