しっぽ

2008/12/17

この記事は今年の5月に書きかけて、忙しくなったので
放置したため内容が古いです。
でも新しいネタもあります。

小悪魔のしっぽ


動きがキモすぎます。あぅぅぅ。
しっぽでは初のクリティカル付きで大人気の模様ですね。
ちなみに私はまだ1つもクリ付きは持っていません。

ルーメンにいる倉庫キャラでクリスマスイベントのおこなわれている決闘場に行ってきました。
3回ほど行ってみましたが、2回目に行ったとき、
ホーリーナイトドラゴンさまは休憩中でした。


夜中ひとりだと、拾ってる暇もなく瞬殺されるので
いやになって出てきてしまいますが、
このときばかりは宝箱ひとりじめでウハウハでした。



その日の就寝中、「宝箱がいっぱい」という夢まで見ました。
3回目に行ったときは、ホーリーナイトドラゴンさまは活動中でしたので、
すごすごと引き揚げてきました。


ここから先は古い話です。6月以降での思い出されるネタも含まれています。

★お買いものリスト
天使の翼 6金
ハニングキャップ 6金
真紅の艶美服 6金
ルーメン学院の制服 13金
ライノセラス 旧ガチャ 8回目くらい、がっかり
マーラハット 旧ガチャ 6回目くらい、BOOPシャツと合いそうなのでOK^^
婚礼服 2金 すごく安かったので2着目として購入。
(5月当時のお値段)

旧ガチャシステムが廃止されるとき、100円のを数回やったら
300円目でひな祭り服が出てうれしかったです。

それから、10万ソルト購入特典のBOOPシャツが欲しくて1万円支払ってしまいました。
BOOPシャツ(脚)はイイ!

このあたりから金銭感覚が壊れていきます。
仕事が忙しくてあまり遊べなかったので、お金を使わなかったこともあり
ガチャに投資してしまいました。
でも1日1回ではあまりいいものは出ません。
しかし、200円の限定宝箱は、はずれてもそんなに損こいた気がしないのと
(と自分を納得させています)
当たれば対費用効果が高いと思われます。
(と自分を納得させています)

あと、お値段忘れましたが、とても欲しかったのがサングラス。
これも露店で買いました。
男Fさんがデフォルト装備でサングラス掛けてる姿にしびれて
欲しくなりました。


キャー。かっこいい。(全然知らない人です。ごめんなさい)

最近ではエンジェルカチューシャが欲しかったのですが、
ガチャ景品になったため出回ったので15金で買えました。
あと、キツネのしっぽが20金。
ほんとはもっとお買い物してますが、忘れました。

これでお金が底をつきました。
露店で高級牙を買えるようになったので、オイコラを採りに行けば
高級スクを作って売って資金が作れますが、忙しくていけません。
オイコラが無いとどうしようもありません。
早く冬休みにならないかなぁ…。



2008/5/1
めがねとゴールドクラウンをゲットしてご満悦。




2008/5/6、初めてバーニングストーンを訪問。近場を観光。

お、重い。蔦の森より重いかも、、、。



2008/5/7、髪型を変えてみた。
ゴージャスなお部屋にびっくり。
Before


After

0 件のコメント: