しおにく社長、どうして謝らないの?

2008/1/5

本日もいい天気。

おうちでゲームしてるより、出かけたほうがよっぽど楽しかった。

今日は、毎年恒例の豪徳寺参拝と駒沢公園ドッグランです。

豪徳寺は招き猫で有名なお寺ですね。

昨年1年間お世話になった猫(招き猫)を返して、新しい猫ちゃんを連れて帰ります。

私は6号サイズと豆を3匹買いました。

豆3匹は、仕事用デスクトップのTFTの上に両面テープで留めます。とてもかわいいです。

ワンコの聖地、駒沢公園には今回初めて行きました。

聖地だけにちょっと気後れするんだよね。

広場ではお正月だけに凧がたくさん揚がっていました。

ここのドッグランは地面がコンクリなんですが、そのせいなのか

帰ってから洗面台でワンコの足とか顔とかお尻とか洗ってたら、

足の裏がすりむけ状態になっててちょっと痛々しかった。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



帰宅したのが5時頃、簡単に食事をしてから、その後どうなったかなぁと

PC付けたら、ちょうど6時ごろで、発表がありました。

しかし、読んでみて「むぅぅぅぅぅっ…」と絶句してしまいました。

何がって、タイトルのとおり。

どうしてこういうときに社長が自ら出てこないのか?

一言も「謝罪」が無いのか?

社長さん、「がんばれ運営!」っていうスレッド読んでると涙出てこない?

腹立つので、今日は以上で終わり。

0 件のコメント: