念願のお買い物

2008/1/10

さて、動画を貼り付けるのが流行っているようなので、私もペタリ。

ちなみに、以下すべて音は入ってません。





この長座布団のオモテ側は穴だらけにされてしまい、ガムテープが4箇所も貼ってあります。

チワワでも犬なんだなぁ、と思われる動作ですね。

以前、お台場の人工海岸に連れてったときも、砂をホジホジして楽しそうでした。が、

翌日、ウンチが1本、全部砂だったのには驚きました。

砂も食べ物たと思ったのなら、食べ物だらけてさぞかしうれしかったことでしょう。

ところで私、仕事でベトナムに一人で行ってこなきゃならないことになりそうで

鬱な今日この頃です。

海外に行ったのは、92年が最後だから15年も前だ!

パスポートとかめんどくさいなぁ。

ちなみに15年前に行ったのは北京と天津です。

父が戦中に天津に住んでたので親孝行しようと、バブルで貯めた貯金をはたいて行ってきました。

その当時は北京も天津もまだまだボロくて煤けてて、自転車にひき殺されそうになりました。

北京ですら、ドアの無い共同トイレが街なかにあって、目のやり場に困りました。

父の育った天津では、よく遊んだという公園に行きましたが、そこのトイレは

円形に溝が掘ってあって水が流れているというシンプルな構造。

前の人のお尻を見ながら用を足す、という、ものすごい代物でした。

父の住んでたところは紡績工場の敷地内でしたので、中国法人に変わってましたが

頼み込んで敷地内に入れて貰いました。

とても親切な方がいて、英語が話せる方でしたが「お父さんの気持ちは良く分かる」と言って

いろいろ案内してくれて、応接室で中国式のお茶(葉っぱを湯のみに直接入れて蓋をして蓋をずらして

飲むやつね)まで淹れてくれたので、いろいろ「軋轢」はあるでしょうに、ととても感激しました。

今でも正月には中国からカレンダーを贈ってきてくれたり、

天津に行くときは毎回会っているらしいです。

そんな父は、天津租界の同窓会HPまで作って、「感激の再会」を仲介したり、

日本で同窓会を開いたり、趣味の釣りのHPを立ち上げてたくさん友達ができたり、と

忙しい毎日のようです。

70歳を超えても精力的に活動する父はすごくエライと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



さて、ブラキンネタですが、何もすることがないので、最近やっと買えた欲しかったものを紹介。

まずは、BOOP2の脚です。

年末に露天を除いてたら脚だけを売ってるのに遭遇。

婚礼服を買うために35金を目標に貯めこんでいたお金が20金ほどになった頃でした。

即買いです。10金。うれしかったなぁ。




見づらいですが、端午との組み合わせです。ダンスⅢでお楽しみください。
お尻の動きがカワイイです。

続いて、素材、POT、鍛錬石、最後には移動スク低級・高級も売り払い、やっと貯めた35金。

ようやく買えました。つい最近。

では、動画でお楽しみください。胸のところがやけにセクシィです。





さて、これで欲しかったものが変えてしまったので、次の目標がなくなってしまいました。

どうしようかな…。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ところで、今、複垢のことが話題になっていますが、私も実は3つ持ってます。

卒業した武器・装備なんかも思い入れがあり、売り払えないので、別垢に移して持ってます。

先日、新しいPCを買ったからできるようになりました。

2垢目も素材とかでパンパンになってしまったので、年末にもう1つ作りました。

こっちはまだスカスカですが、ちょうどキャンペーン中だったので、3000ソルト貰えました。

貰えたものは使ってしまえ、というわけで、「ミゼコレ」をやったら、神聖舞踏服(永久)が

当たりました。なんか複雑な心境で、あまり嬉しくなかった。

「もしかして初回の宝箱は当たるようにできてる?」なんて思ったり。

「ナスコレ」やってたら永久クリ服出てたかも!!なんて夢想したり…。

ありがたく使わせていただきます。

上記を読んで感想を持たれる方もいらっしゃると思いますが、

複垢はこういうことも起こりうる、ということで、よろしくお願いします。

0 件のコメント: