UD後はどんな感じか?

2007/12/28

アサ6時過ぎてますが、ちょっと面白かったので書きます。

睡眠時間が2時間になりそうなことは考えない、考えない…。

何といってもすごく変わったのは戦闘です。

50台で新クエの「上級拷問官」「黒い種」をやってみました。

私のキャラはファイターのLv57です。

HP/SPが大幅に増えました。70/35だったのが、こんなに!w




まず、スネアキックが走りながらできますので、ちょっとかっこいいです。

SSを撮るのはちょっと難しくてできませんでした。

新しいPCはFn+PrtScなのです。指が忙しいですw

また、トリプルヒットもスライディングしてました。

トリプルヒットはSE(効果音)がずれてて調子が狂います。

マイティーソウルは1分しかもちません。

スピードシールドは30秒。

なので、戦闘中にかけ直すことになりますが、アクションの時間は短くなっています。

特に面白かったのは、後ろから攻撃するとダメージが増えることです。

バトルブロウ使いまくりで背後に回ります。

これに気がつかないうちは、敵が固いので、やっつけるまでに時間がかかり、

やっつけた敵がまた沸いてくるので無限戦闘状態になってしまいました。

それはそれで面白かったですが…。




上級拷問官に限って言いますと硬くなっただけで、痛くはありませんでした。

(ほかは不明です。)

ちなみに「黒い種」はどう見ても種ではありませんw






出血しました。残り4分て!?

とにかく硬いので、効率よくクエを進めるには背後に回ることが

効率よく進められる方法だと思いました。

日本応援服が韓国服になってるのはちょっと得した気分でしたので、

記念にパチリ。


0 件のコメント: