クッ、クイックスロットがぁ…

2007/11/13

昨晩のこと、びっくりしたので書いてみます。

狩っているときはだいたい手前から奥へと進んでいきますが、

手前へ進んでいた時に、たまたまクイックスロットの右端をクッと

ややドラッグ気味にクリックしてしまったのです。

そしたら、スロットが2つ増えた?!

あれーー?クイックスロットが壊れたw

と思いました。

何が起こったのかわからず、いろいろいじくってたら

あら~、伸びるー。



縮む~w



と分かった次第です。

PC新調してワイド画面になりましたので、前だったらとんでもないですけど

使えますよ、これは…。

この伸びて増えたところはコネコネとか武器とか

乗り物とかを登録するといいかな?

知ってる方は知ってるんでしょうけど、なにせシングルプレーヤーのため、

知りませんでした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



さて、前回近況を書いてから10日ほど経ってますが、

この間に買ったものは…

(段々、お買い物記録簿になりつつあるなぁ…)

ジャ~~ン!!

念願の純真服!15金ナリ。

16金貯まったところで昨日げっと。

早速お決まりの足裏のSSです。




続いて、一応記念用にFiestaキャップを1金で。

そして、先ほどウグイスポムを5金で購入。

しかし、悲しいかな、純真服はその後露天を回ってたら

8金で売ってるのを見てしまいました。

でも、いいんです。

以前「まえがき」にも書いてたんですが、純真服は当初からの念願でしたから…。

10日で21金稼げましたので、ドロップ2倍には感謝々々でございます。

純真服が登場したときは、ピンク!!後ろがヒラヒラ!!お花まで!!

と、とても華やかに見えましたけれども、

正直、今見ると、露出が少ないよなぁ…、

「ラクダシャツ+ももひき」に見えなくもないよなぁ…、

と、ちょっと複雑な心境です。

今後欲しい服はメイドII(これで4着揃います)、それから

最終的には婚礼とBOOP2の脚ですね^^

和服は全然興味なしです。

真紅が高値なのが何故だか全然分かりません。どして?

最近、即完売して単価の高いものがゲットできることに思い至りましたので、

レベル上げとSS撮りはお休みして、稼いじゃおうかな?

なんて思ってます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ノートPCの調子は絶好調です。

起動に1秒もかからないなんて信じられません。

詳しくは知らないので恥かくかもしれませんが、

Administrator権限にしましたので、ノートン先生もつけっぱなしです。

前はダイニングテーブルの上でこっそり遊んでましたが、

無線LANをやめて(有線に変えた)居間で堂々と遊んでます。

まだ一度も落ちたことはありません。

最近のノートは熱のハケも良くなったのかな?

0 件のコメント: