ブラキンを歴史に… その2

2007/12/31

匿名さん、コメントありがとうございました。

> 鍛錬は韓国の変更した仕様がそのまま入っちゃたんでしょうねw

まさにそんな感じですが、日本版の実装インフォメーションを読んでも

どこにも書いてないことから、(アイテムドロップの件は書いてあるので)

「間違えて実装してしまった」と解釈できるかも、ですね。

そうなると、巻き戻し確定かなぁ?

しかし、以降に抽出しました韓国のアップデート情報を見ると…

1.当初、どの強度でも+1~3であっても破壊が起きた

2.強度1の+1~3の破壊を起きなくした…2007/10/25

3.強度1~3の+1~3の破壊を起きなくした…2007/11/30(前回、その1参照)

4.強度4の+1~3の破壊を起きなくした…2007/12/13

つまり、+4以降の破壊は仕様のようですね。きついなぁ…。

では、前回の続きです。

不明な言葉、変なキャラクター名などは、

エキサイト翻訳の結果をそのまま引用しているためです。

★9月 21日アップデート案内 (追加) …2007-09-20

1. イベントアイテムドロップ率が上向きされます.

- 多くの方々が 韓服を着ることができるようにクエストアイテムドロップ率を調整します.

2. バトルフィールドモンスターの芥菜数が増加されます.

- 深淵の墓, 深淵の峰, 深淵のくびき, 深淵の地

3. 一部アイテムのアイコンイメージが過ち適用された問題が修正されます.

4. 1 ~ 10Lv 区間のモンスター攻撃力が下向きされます.

5. スクリーンショット掲示板及びお問い合わせ掲示板ファイルアップロード機能が正常化になります.

★9月 28日アップデート案内(完了) …2007-09-27

1. 50Lv 区間のフィールドが追加されます.

- 崩壊されたガムオックトのゲートを通じて移動することができます.

2. 50Lv 区間のクエストが追加されます.

52 エルドリン 瘡病1 エルドリンの光 1

52 エルドリン 瘡病1 エルドリンの光 2

52 エルドリン ナース うわさはただうわさであるだけ…

54 エルドリン ウィシス 服従の香草 1

56 エルドリン アボン 服従の香草 2

56 ルーメン マリア 柔らかい絨緞

63 ルーメン レーナ 倉庫の補修 1

63 ウルが ポレストチーム レーナ 倉庫の補修 2

54 砂願いキャンプ シルボエルでは 普及食糧調逹

58 砂願いキャンプ ジュルリオン 砂丘キャンプに活力を!

58 ウルが プリング 危ないくもの巣

58 ウルが アドリには モンスター完全掃討作戦 1

58 ウルが アドリには モンスター完全掃討作戦 2

58 ウルが アドリには モンスター完全掃討作戦 3

★10月 12日アップデート案内(完了) …2007-10-11

1. ルーメン, マルレンクルではアジトブロックデータが修正されます.

2. 輝く石 1階グラフィック破れ現象修正されます.

3. 10万水薬購買商店にあげることができないように修正されます.

4. キャラクター人が 8字以上なら /rを使うことができなかった問題修正されます.

5. 倉庫内でアイテム分割が可能になるように修正されます.

6. 期間制アイテムリスト窓を ESCで閉めることができるように修正されます.

7. ホクタルロンの長続き時間にスキルポイント投資することができないように修正されます.

8. ホクタルロンの長続き時間に投資したスキルポイントは初期化になります.

★10月 26日アップデート案内 (完了) …2007-10-25

1. ハロウィーンイベントが適用されます.

2. パティチァング及びタゲッチァングに職業, レベル差が表示されます.

3. 数字で表記したギルドタイプが戦闘/親善で表記するように修正されます.

4. ギルドリストがオープンの時ごとに更新されるように修正されました.

5. 砂風丘科不毛なアンゲスブの地形バグが修正されました.

6. 踊り動作が 2,3,4番(回)が変更されて, 新しい踊り 5番(回)が追加されました.

- 既存頂点スタイルでワンダーガールステルミスタイルに変更されました.

7. 装備アイテムがドロップされた時のサウンドエフェクトを変更しました.

8. 強盗(強度?) 1の装備アイテムを製錬する時 3段階まで致命失敗が起きないです.

[新規アイテム販売リスト]

※1.かばん、2.コスチューム、3.アクセサリ、5. パッケージアイテムは割愛

 アクセサリの項には、

 装着時 馬房10 をあげてくれる帽子、装着時 馬房20 , ステAll+4 をあげてくれる帽子

 というのがありました

4. 未ニーモンアイテムリスト

力の[デビル]未ニーモン  装着時 力+20 をあげてくれる未ニーモン

体力の[デビル]未ニーモン 装着時 体力+20 をあげてくれる未ニーモン

敏捷の[デビル]未ニーモン 装着時 敏捷 +20 をあげてくれる未ニーモン

知能の[デビル]未ニーモン 装着時 知能+20 をあげてくれる未ニーモン

精神の[デビル]未ニーモン 装着時 精神+20 をあげてくれる未ニーモン

★11月 9日アップデート案内 (完了)…2007-11-08

1. goblin外形問題修正

2. エコー洞窟の挟まり現象解消

3. 輝く石 1階カメラ衝突バグ修正

4. 魔法攻撃アイテムの攻撃力が非正常的に上向きされていたバグ修正

- 10月 26日アップデートの時 "魔法攻撃アイテムの攻撃力が二倍で過ち作用になったバグ"

 が修正されたのです.

5. ギルド前進行の中で進行状況を確認するように修正

- ギルド人 : XXつける XX点....で表記する

★11月 16日アップデート案内(完了) …2007-11-15

1. イベント及び有料アイテムが追加されます.

2. ゲーム私のムボ追加 ※ムボは乗り物のことのようです

- ウルがアイテム商人ベルルンから 70, 80レベル以上が使用可能なムボが販売されます.

3. OXクィズメブ追加

- イベントに使う OXクィズメブが追加されたし, 追後イベントが進行される予定です.

4. 洞窟キイムヒョンサング除去 - エコー洞窟, 風洞窟, 黄金洞窟

- キイムヒョンサングが発生した洞窟たちの問題が修正されます.

[新規アイテム販売リスト]

割愛

★12月 6日アップデート案内(完了) …2007-12-05

1. レアアイテムの攻撃速度が過ちされていたことが正常に修正されます.

2. フロストノバ 6段階アニメーションが正常に修正されます.

3. 94~99レベル防御具アイテムをウルが鍛冶ハンスが販売します.

- 防御具の追加によって 90レベル以上モンスターの攻撃力が上向きされます.

4. 燃える石にある移動上端であるゼルルインとトムソンがアイテムとストンを販売するように

 修正されます.

5. ライブワーナー費キングドムクエストが追加されます.

- 蜘蛛の襲撃

- キングコングピノ−の暖冬

6. 三枚肉パーティー2 クエストを受諾することができるように修正されます.

★12月 13日アップデート案内(完了) …2007-12-12

1. フィールドに雪の降るエフェクトが追加されます.

2. 各村のクリスマスビージーが変更適用されます.

3. クリスマスイベントクエストが追加されます.

4. クリティカルエフェクトが変更されます.

5. 全体指導で移動可能な経路を確認するように変更されます.

6. モンスターの武器タイトルライセンスが追加されます.

7. ハロウィーン関連アイテム, 有料武器アイテムなど能力値が低くなっていたことが

 正常に修正されます.

8. 回復魔法の場合回復さんが見えるように修正されます.

9. ハロウィーンクエストと女神の羽アイテムが削除されます.

10. 製錬の時 4強盗(強度?)のアイテムも 3段階まで致命失敗(アイテム破壊)が成り立たないです.

11. 新しい有料アイテムが追加されます.

※抜粋してます

1. 能力業アイテム

パーフェクトレッドアイ 4強アイテム再錬失敗時破壊確率を100%防止

パーフェクトブルーマイル 4強アイテム再錬失敗時らしい確率を100% 防止

2. ミニハウス

[キャッスル]ハウス 永久 中世誠意外形と HP/SP回復機能 商店スロット10個

4. 限定帽子

(大きかろう)スマス[帽子](R) クリティカル(2%)兄さん機能性サンタ帽子(レッドバージョン)

※ブラック、グリーン、ホワイトも有り

★12月 20日アップデート案内(完了)…2007-12-19

1. クリスマスイベント "SWEET 01" が適用されます.

2. ギルドマスターキャラクターを削除しようと思う時削除ドルがメッセージが追加されました.

3. パーティーマッチングシステムに悪口ピルトリングが適用されます.

4. ゴドンマストキングドムクエストの SUCCESS 補償アイテムが適用されます.

5. ハウスゾーンのアニメーションが修正されました.

6. クリスマスツリーアニメーションが修正されました.

7. ワーナー費キングドムクエスト(蜘蛛の襲撃, 黄金を捜して)の時間が変更されました.

8. モンスターとアイテムが重なっている場合アイテムを選択することができなかったことが

 修正されました.
9. ワールドマップが画面の正確な位置で開かれるように修正されました.

10. 倉庫でアイテム分割を取り消す時分割しようとしていた数字が残ってイッドンゴッが修正されました.

11. 個人商店でムボを売買する場合数を聞いて見た問題が修正されました.

★12月 27日アップデート案内(完了)…2007-12-26

[追加 / 変更]

1. 新年イベントクエスト 2種類が追加されます.

- ルーメン村とエルドリン村でそれぞれクエストを受けることができます.

2. ウォーズのチョコレート, 文化商品巻クエストが終わります.

- クエスト及び関連 NPC, 文化商品巻切れアイテム削除

3. イベントパッケージの内容物が一部変更されます.

4. ウルがにある家具上であるポレストチームが家具とスキルを販売します.

5. "黄金を捜して" キングドムクエストのボスモンスター体力が上向き調整されます.

[バグ修正]

1. ミニメブでミニハウスゾーン表示にならなかった問題が修正されます.
2. クルレリック女キャラクターがリバイバル市廛時アニメーションがまともに出なかった問題が

  修正されます.

3. キングドムクエストの中で説明と文が切られて見えなかった問題が修正されます.

4. キャラクターが死んだ状態で再接続をすればその席で復活されないように修正されます.

6. ガーディアンマスターのドロップアイテムオプションが一括的だった問題が修正されます.

7. マイティソウルスキルとヒール魔法の間違っていた説明が正常に修正されます.

8. ザイオントワンドとスタッフのアイコンが修正されます.

9. クロスィストライクのエフェクト方向が正常に修正されます.

10. クロスボウを持ってモルティデ−ジズシャッ, モルティポイズンシャッ使用時エフェクト

  出なかった問題が修正されます.

11. 千年路補の反撃キングドムクエストの経験値補償が過ちドエオッドンゴッが修正されます.

いゃ~。また、アサ6時すぎてしまいました。

なんだかわかりませんが、FTTHのくせに断続的に読み込みが遅くて、

翻訳結果が出てくるのに時間がかかりました。

あと、洗濯、晩ご飯作り、お風呂などでかなり中断したので…。

現ブラキンで楽しんでいるかたもいらっしゃるようなので、

トラバして他の方の記事を下げるのもナニかなぁ…、

と思いつつも、運営サイドから反応が出るまでは、憂さ晴らしにまた書くと思いますので

よろしくお願いいたします。

これから、ログインだけしてきます。

では、良いお年をお迎えください!

0 件のコメント: