去年の8月まで分をUPしました(汗

2008/3/30

去年の8月までのSSをUPしました。

レベル1~50のマップの分です。

低レベルマップのところはだいぶ充実してきたかなと思います。

以前のクエストでは狩る対象になってないmobの吹き出しが少ないのはしょうがないですね。

東京では、今日はお花見の日(もちろん桜)でした。

今年はワンコと初めて行くお花見なのでウキウキして出かけました。

出かけると言っても近所ですが、いちおう、名所でもあるので、とても混雑します。

(どこかというと目黒川、中目黒と池尻大橋の間の桜並木です)

昨年も出かけたのですが、そのとき多くのワンコ達を見かけ、かわいいなぁ、、、

と思い、うちでもワンコを飼うことにしたのです。

混雑してて、思い描いていたより楽しくはなかったです。

ワンコはずっと抱いてないといけなかったし…。

で、西郷山公園に避難したのですが、ワンコ、たくさん居たw

西郷山公園を出たところで、なんと小池○子ちゃんが!

うちのワンコ見て、ニッコリしてました。わーぃ!

(TVで見るよりスレンダーでした)

最近ゲーム内で買ったもの。

ブラ犬  10金

ネズミミ 10金

ベルビーニー 忘れた

かぶり物ばっかりだー。

交換で手に入れたモノ。

神聖舞踏服をチマチョゴリに交換して頂きました。

初のロング丈なので着て狩りしてみたかったので…。

ロングで足を広げるのってカッコよいだろうなぁ…、と思ってたので…。

神聖舞踏服は何か地味過ぎると思ってたので、ありがたい交換でした。

ノーマル[2]石で2段階アップに成功したときのものです。

昨年の8月です。(古いなぁ…)

このSSではノーマル石かどうか全然分かりませんね><



ひゃ~。でかい。撮影日は2007年7月11日。そう、あの3日間かけてのアップデート直前です。



上記と同じ日。やっぱり旧キャラデザインはいいなぁ…。
なんつーか、良くできたフィギュアを見てるような感覚?



片手剣の縦斬りはバグだったようで残念…。かっこよかったのに…。

まぁ、確かに盾持ってて縦斬りは出来ないか…。しかし、残念。

これも昨年の8月のSSです。

カラシアン、濃いです。同系列でノックスも濃いです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

****************************************

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/65c.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

******************************************************
有限会社チビコン 担当:磯上
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
******************************************************